QTTabBar

2009-04-29

いつもの巡回先を見ていると、QTTabBarなるものが紹介されていた。
簡単に言えば、エクスプローラにタブを付加させるツールなのだが、とても便利そうなので早速インストール!
と思ったのだが、残念ながらWindows2000に対応してない(>_<)
ちょっとネットで調べてみると、ソースコードが無くなってWindows2000での検証が出来ない???
なんならオレがやってあげるのに(^_^;
ま、仕方ないので自宅に返ってからVista上でインストール!
なにげに多機能だったので面食らってしまったが、動作良好。とても便利( ̄ー ̄)
今までエクスプローラは使いにくくて仕方なかったが、QTTabBar付きなら十分使うに値しますな。

ということで、QTTabBarメモを作成。



2009
3