練習会

2007-11-17

恒例の練習会。今日は年末バージョンらしい。
天候は絶好。体調もまあまあだったので迷わず終点まで行ってみた。
ギリギリだったが、なんとか59分で到着。余力もあり。
終点で初めて新しいトイレを見ることが出来たので、せっかくなので使用してみた(/_\;)
そして、水分補給等してたらなんだかんだで5分ほどタイムをロスしていた模様。
こりゃ間に合わんということで復路はビルドアップしてみたが、あえなくゴールまでまだ4kmくらいの地点で撃沈(/_\;)
なんとかその後も歩かずにゴールできたけど、結局1分ほど間に合なかった。残念。
とはいえ、帰りは57分ということのようなので、一応ビルドアップしたことにはなるのか??

ま、とにもかくにも、現在のほぼ限界の走りができたのは良かった。
これで横浜に出れなかった分は取り戻したかな?

体感としても手賀沼よりもはるかに手応えがあったので、去年の今頃くらいのレベルにはやっと戻ってきたのかも。
去年はここからノロとは別種と思われる強烈なウィルスのせいで40度の熱を出して、結局元の木阿弥となったが、今年はどうなるか。。。。

この後、某所で鬼ステップを受けたのだが、もう体力的にボロボロ。
その後エアロを受ける予定だったのだが、いつも受けているヤツじゃなく、クールダウン気味に易しい方にしておいた。
ホント久々に体力の限界を感じた。。。

今月の走行距離:37.1km
今年の走行距離:437km

2007
10