アジア最終予選:バーレーン戦

2009-03-28

とりあえずW杯予選は勝つことが一番大事。
ということで、そういう意味では今日は満点ですな。
しかし、相も変わらず得点のニオイが全然しない。
組み立ての途中、いわゆるアタッキングサードまではいい感じなのだが、そこからは目を覆うほどの酷さ。
どうしてここまで極端なのか。。。。

どうしてもこのスタイルで行くなら、W杯本番はホント得点はセットプレー以外はあきらめないといけないですな。
ペナルティエリア外からのシュートはほとんど皆無で、ペナルティエリア内でも、よほど体勢がよくないとシュート打たないし。
しかも、打ったシュートが狙いすましたとは思えないほどの精度。
ま、無い物ねだりをしてもしょうがない。

とにもかくにも祝!勝ち点3!!
これでほぼ予選突破は確定でしょう。
あとアウェイで1回勝てば実際確定するんじゃない?

2009
2