肉離れ再発!?

2009-12-06

トライアングル系で楽しい動きだったのに、終盤になっていきなりふくらはぎに痛みが(>_<)
前回とは場所が若干違うのだが、痛みの種類は同じような気がする。
程度は前回よりも全然軽いので、無理すれば普通に動けるくらい。
とはいえ前回でかなりビビってしまっているので、今日は負傷後はかなり慎重に動き、間違えたらそのまま休憩という感じにしてみた。
それにしても、特に無理な動きはしてないし、踏み外したりももちろんしていない。
なのに、何故負傷してしまうのか。。。。。
思い返せば、昨日若干違和感があったのだが、昨日何かやってしまったのだろうか。

それにしてもホント治らんな。。。。。
一度もう少しちゃんとしたところで診てもらって、きちんと治療法とリハビリ方法を聞いておいた方がよいのだろうか。。。。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその58

2009
11