7z

2009-11-11

某所から某ブツを入手したのだが、アーカイブの形式が7z形式だった。
もちろん話には聞いていたが、なにげに実際の7z形式のファイルを扱うのは初めて(/_\;)
ま、Lhazで対応しているので、別に他のと変わらんだろう、、、、と思っていたのだが、なぜか解凍に失敗する(/_\;)
ん??と思って仕方がないので、7-Zipを別途インストールして7z形式のファイルを再度解凍。
しかし、やはりエラー!
2つのツールでエラーってことはたぶんファイルが壊れてるな。
騙された。。。。。(-_-#

ということで、せっかくなので圧縮・解凍関連ツールに7-Zipの記述を追加。


2009
10