ホノルルマラソン2009

2009-12-13

今年は不参加だったが、知人達の勇姿を見るためにWebカメラをチェック!
そして、せっかくなのでキャプチャしてみた(笑)
今までは見せる方だったので初めて見たのだが、意外と映っている範囲が広かったのね。
そのせいで個々人の姿はちょっと小さめだったが、それでもよく知っている人は完全に把握可能。
いや、なかなか面白いものを見せてもらった( ̄ー ̄)

来年は出場の方向・・・・?

ということで、キャプチャに使った「カハマルカの瞳」をその他Windowsのツール関連に追加。
このソフト、マニュアルをチラ見して使ったらなにげにキャプチャできてしまったというスグレモノなのだが、、実はいろいろ設定可能のようなので、もう少し使い倒すともっともっと凄いことが出来そうな気配。
最近、こういう使い倒してみたいツールが多くて困る。。。。。(/_\;)

2009
11