遠征:C-O

2009-12-15

某所OのCに遠征。
前々から興味はあったのだが、今回は代行でK氏が来るということで、知り合いの株主優待でお願いして行ってみた。
どうもCというと古くてボロいイメージしかないのだが、ここの施設はわりと最近で期待たような感じでなかなか良い感じの雰囲気。
ちょっとイメージと違う(^_^;

さて、一本目はエアロ。
お目当ての代行は二本目なのでウォーミングアップがてら出たのだが、これが間違いだった(/_\;)
イントラが若い?せいか、動きが細かい上に音が速い!
そして、なぜかダンスチックな動き(/_\;)
これは厳しい。。。。
最近脚の調子が良くないこともあり、かなり自重気味に動いていたのだが、それでもかなりのダメージを受けた(/_\;)

そして二本目。
既にかなりダメージ受けまくりだったので流し気味に動いていたのだが、それでもキツイ。
いや、大して激しい動きをしているわけではないのだが、テンポが良いせいかあっという間に疲労が。。。。
っていうか、なにげに休憩が少ない??
ま、それはともかく、このKさんはなかなか面白い。
ステップ自体、普通に面白いのだが、キャラが非常に良いですな。
おそらく、どんな難易度でもそこそこ楽しませてくれるタイプと見た。
ということで、最後まで非常に楽しく動かせてもらったのだが、とにかく疲れた。
最後の方は全く脚が言うことを聞いてくれなくなってしまったので、ホントに危険な状態。
いや、冗談抜きで怪我しなくて良かった(/_\;)

それにしても代行でこれだけ楽しませてくれるとは、なかなかのもの。
また近々参加してみたいものですな。
少々情報を収集しなくては。。。。



2009
11