SOHO運用?

2009-12-17

あれから細々と副業活動をしていたのだが、某掲示板にどんなものかと返信した案件が意外にも回答が返ってきた。
そして、回答自体がかなりまともな回答だったのでちょっとビックリ(^_^;
掲示板自体は少々怪しめだと思っていたのだが、結構ちゃんとした人が使っているみたいですな。
で、それ以来何度もやりとりをしたのだが、いわゆる機密保守の誓約書を出すことになった。
そういえば作業内容ばかりに注目していたが、個人でやるときってこういうのが面倒だよね。
こういうところはサラリーマンは気楽でいいよな。。。

ということで、なにげに初の副職案件がゲットできるかもしれん。
はっきり言ってかなり格安作業となってしまっているが、最初はこんなもんでもいいでしょ。

ドラクエ9


以下を更新
ドラクエ9追加クエスト一覧
ドラクエ9プレイその60

どうでもいいが、世間ではFF13の発売日ってことで大変なことになってますな。
うちはPS3が無いし、テレビもまだアナログだし(/_\;)

2009
11