WBC第1ラウンド1、2位決定戦:韓国戦

2009-03-10

完封かよ(/_\;)

イチローこけたら皆こけたってかんじですな。
ま、なんせ中国相手に4点取ったとはいえ貧打で終わった打線だからねぇ。
まだまだ調子は上がっておらず、前の韓国戦は単なるマグレだな。やはり。
投手陣はフォアボールが多いわりには一応抑えてるし、守備の方は今のところ文句ないので、やはり後は打線ですな。

しかし、イチローが最後の打席でヒットを打って出塁した場面は、バントじゃなく盗塁して欲しかったですな。
今の打線では中島はかなり調子が良さそうな方だし。
ま、これで青木にタイムリーが出てれば、原采配すげー!とか言ってたんだろうけどさ~

これで第2ラウンドの初戦はキューバが濃厚。
いきなり山場ですな。

2009
2