忘年会その4

2009-12-25

今月から加わった某Tプロジェクトのお客さんの忘年会。
なかなかスゴイ会場を借り切っての忘年会なのでどんなもんかと思っていたが、想像以上に凄かった。
これは忘年会というよりもパーティーですな。
そして何よりもスゴイのが、ビンゴ景品の山。
とにかくこのビンゴゲームが忘年会の時間の大半を占めてたし。
っていうか、最後までいなかったので正確なところは分からんが。。。。(/_\;)
しかし、これだけ景品があるのに当たらんとは(/_\;)

一応今日の忘年会は仕事の一環なので、飲食はほどほどに。
いつもこの程度にしておけばいいのだろうな、たぶん(/_\;)

2009
11