ラーメン夢中

2009-12-26

ずっと前から気になっていたラーメン夢中に行ってみた。
横浜に引っ越してすぐからなので、実に5年くらい気になっていたかも(/_\;)

あまりに辺鄙な場所にあるので、かなり特殊な店かと思っていたのだが、入ってみるとごく普通。
しかし、「花まぐろの和風ラーメン」というよく分からんものがあったので頼んでみた。
出てきたものを見ると、どうやらマグロを鰹節のように削ったものを「花マグロ」と呼ぶらしい。
詳しい感想は、ラーメン:藤沢方面を見てもらうとして、結論としてはなかなか美味い。
もっと早く来れば良かった。。。。
横浜市民だったころなら確実に週1くらいでは通ってたな。
バイク乗ってた頃なら週2は固い(/_\;)

2009
11