FC初め?

2010-01-05

1/5になってようやく初FC。
ま、普通に1週間ぶりくらいなのだが、けっこうハードに動くのは12/27以来なので10日ぶりくらいか。
なにげに、怪我でもしないと1週間に1回くらいは運動するような生活になってからもう7年くらいになるので、1週間動かないとちょっと体調的にも変わってくる。
ということで、今日はどうなることやら、、、、と思っていたら、早くも1本目でかなりグロッキー。
調子は良かったのだが、体力が付いていかなかった、というか気持ち悪い(/_\;)

もちろんそれでも2本目も出たのだが、やはり回復せず(/_\;)
ま、それでもやはり運動は気持ちよいですな。
なにげに、ふくらはぎの肉離れもかなり良くなってきた感触があったし、今年は去年よりは運動しないとね。


2010
0