いちご狩り

2009-02-23

やはり疲労回復にはビタミンCでしょう!ということで江間までいちご狩りに行ってきた。
先日、高級いちごを食べたのは気にしない方向で(/_\;)
というか、気にしないのはやはり無理(^_^;
そして、高級いちごと比べるとやはりいちご狩りのいちごはイマイチではあるのだが、やはり摘み取ったものをその場で食べるというスタイルが良いね。
自分で美味しそうないちごを吟味し、実際食べてみて美味しかった時の味は格別!
高級いちごも良いのだが、いちご狩りはちょっとまた違う楽しみですな。

さて、せっかく江間まで行ったのにいちご狩りだけでは寂しいものがあるので、戸田で高足ガニを食べてきた。
ちなみに生涯初(/_\;)
大きさ的には確かにかなりのものだったで十分堪能したのだが、正直なところ味や身の大きさ的にはイマイチ。
これならズワイガニやタラバの方が数段良いですな。
花咲ガニやアブラガニ?の方がマシ。
ということで、多分高足ガニはもう食べないかも(/_\;)

その後は道の駅天城越えでわさびソフトを制覇。
さらに、せっかくなので、去年に引き続き河津に行って桜を見つつ、最後は温泉でシメ。

これでしばらくは旅行関連は終了かな。
いろんな意味で(/_\;)

2009
1