高級いちご

2009-02-20

いつも桃狩りやらサクランボ狩りやらでお世話になっている逸品やまなしから高級いちごを購入してみた。
http://www.ippin-yamanashi.com/santyoku/f_strawberry.htm
4パックで3000円ちょっととかなり高額だったのだが、実はこれでもかなりの格安な一品らしい。
確かに上のページで出てくるものと比べると安くは見える。

で、本日ゲットしたので早速食べてみたのだが、素晴らしく美味い!!
間違いなく、今まで食べたいちごで最高峰。
おそらく味だけなら最高かも。
4パックなんてものすごい勢いで無くなってしまいそうな気配。。。。( ̄┐ ̄)
残念なのは、粒が小さいこと。
ま、そのおかげで安売りしてたみたいなんだけどね(/_\;)

ちなみに上のページの写真ほどはキレイな色や形はしていなく、はっきり言って見た目は単なる普通の小さないちご。
これが食べてみると抜群に美味いので、ちょっと不思議な感じですな。

金が余っている人は是非どうぞ(/_\;)
金と時間が余っている人は是非いちご狩りを(/_\;)

2009
1