野球韓国戦@北京五輪アジア予選

2007-12-02

4-3で勝利!!
いや~息詰まる熱戦!
たかだか予選だけど、やっぱり韓国に勝ったってのは大きい。
WBCで痛い目にあってるからね。
明日はダルでしっかり勝ってもらって北京行きを決めてもらいたいところですな。

この寒い中、熱海の花火大会を観に行った。
ま、寒い中だからこそ空いてるし、あえてそこを狙っていったのだが。
しかし、意外にも駐車場は満車に次ぐ満車、結局P4まで行かなければいけなかった。
この寒いのに恐るべし!
会場の方、特に砂浜はガラガラだったので場所は取り放題。
超特等席を貸切に近い状態で花火を鑑賞。
いや~よかった!行った甲斐があった!
これが夏とかに行っちゃうと激混みで砂浜に降りれないくらいの人になるからね~

2007
11