忘年会その7

2009-12-31

毎年恒例の年忘れボウリング大会。
今年は会社にボウリング用具一式を置いておいたので楽ちん( ̄ー ̄)

さて、肝心の結果は、、、、

1ゲーム目。

12345678910
X8 /9 /X9 -X8 19 /X7 -
2039597887106115135152159


前半は1年ぶりだというのになかなか好調だったのだが、最後の10フレで崩れた(/_\;)
5フレのミスは10ピンだし、8フレのミスは縦の並行ピンなので難易度高。
スコアはイマイチだが、内容はなかなか良かった。

2ゲーム目。

12345678910
8 -X7 /9 /XX8 /7 18 /5 4
828476795115132140155164


どうやら1投目は好調のようだが、2投目がイマイチの模様。
1投目は3フレと10フレで大ミスだったが、まずまず。
ポケット付近にいっているわりにはストライクが出なかったな。
それでも2投目が安定してれば200も見えたのだが。。。

3ゲーム目。

12345678910
6 38 /8 /8s -9 /8 /9 -8s 19 /9 / 7
9274553719099108127144


何故か既に握力に異変が(/_\;)
確かに今年1年全く投げていなかったが、ここまで弱っているとは。。。。
完全に握力が限界のため、1投目が崩壊(/_\;)
辛うじてヘッドピンには当たっているが、ポケットを狙える状態ではなくなってしまった。。。(/_\;)
ということで2投目でカバーするしかなかったのだが、調子はいっこうに戻らず。
スプリットが2回出てしまったこともあって150を割り込むという屈辱のスコアに(-_-#

とはいえ、1年に1回でこれくらいなら上出来?

投げの後は黄金の蔵@ヨドバシビルで軽く飲み。
っていうか、ヨドバシってこんな飲み屋ビルになっちゃったのね。

2009
11