Kハシゴ

2010-01-11

某所のMとCに遠征。
しかも何故か同じイントラだし(/_\;)

1本目。
かなり余裕を持ってFCに到着。
どうやら整理券は30分前から配布らしいのだが、よゆ~で30分以上前。失敗(/_\;)
仕方ないのでトイレに行き、ゆっくりと着替える。
シャワーもついでに浴びようかと思ったのだが、風呂ならともかくシャワーは、、、、と思ってそのままマシンジムへ。
、、、と思ったら長蛇の列!
ものの10分程度の間になんでこんな列が出来ているんだか(/_\;)
ということで危うく整理券をもらい損ねるところだったのだが、なんとかゲット。
内容の方は、やはり前回の大森時よりもちょっと難しめ。
でも、思ったよりもゆっくりな展開だったので、わりと余裕を持ってついて行けた。
途中細かい部分で???となったが、最終的には気持ちよく終了。素晴らしい。
やはりこのイントラさんは良いな。
ホント、もっと神奈川方面でやって欲しいところなのだが。。。。

2本目。
とりあえず1本目でほぼ出し切った感じだったのだが、根性で?動く。
動きはわりとシンプル目なのだが、3台マルチ逆Uってこともあり、移動距離が長くてキツイ(/_\;)
最後の方はホントに疲れ切ってほとんど部活状態(/_\;)
とはいえ、非常に楽しく動け、大満足。
しかしどうでもいいのだが、ここのスタジオは仕切りが無く音が外に響き放題。
っていうか、階段と直結しているので外もクソもないが。
こういう構造のところもあるのね。

3本目。
もう疲れまくって腰が砕けそうだったのでパス(/_\;)

ということで、この後ウワサには聞いていた300円均一中華で飲み、体力回復( ̄ー ̄)
お通しのあまりのショボさにビックリしたが、他の料理は300円にしてはちゃんとしていてちょっとビックリ。
かなり食べまくって飲みまくったのだが、それでもなんか痩せたような気がする。
今日は明らかにやりすぎだったな。。。。(/_\;)

2010
0