T遠征

2010-01-13

某TプロジェクトでTKTNBBまで出張。
しかも何故か17時から(>_<)
ということで仕方がないので、前々から一度行ってみたかった某T店の某鬼ステップに行ってみた。
ここは某所によると中級?★3つ半?なのだが、参加者に聞いてみると相当な難しさの模様(/_\;)

さて、実際やってみると、、、、思ったよりはやさしいかも。
以前に行った某H店と比べればそれこそ雲泥の差。
展開の時点ではなんとかなってたし。
しかし、終盤に行くにつれてどうにもイントラさんのミスが多発し、それにつれてこちらの出来もダメダメに(/_\;)
っていうかこのイントラさん、後半になるにつれて難易度を格段に上げてくるな。。。。
油断させておいて最後にやっつけるという感じ??(^_^;

いや、ま~最終的には出来なかったのだが。ぐふっ。
しかし、出来ないなら出来ないで、やるだけやってダメだった感が欲しいよね。
そういう意味では今日は残念。。。
でも、次行けば出来そうな気がしたりして。気のせい?(^_^;

2010
0