Gumblar関連

2010-01-14

某社で会議。
8080系改竄の被害がかなり甚大な模様。。。。
そして、その尻ぬぐいが何故かオレがやることに。。。。。
ただでさえ忙しいのだが。。。。。(-_-#
っていうか、喰らったのはGumblarじゃなくて、8080系なんだけども、お客さんの中ではGumblarになってしまっているらしい。
わざわざ訂正するのも面倒なのでそのまま放置しているが(/_\;)

ま、それは仕方ないとして、Gumbla/8080関連の流行はかなりシャレにならん状態になってきたので、遅まきながら情報を収集してみた。
さすがに2chは情報が早く、かなりまとまった情報が入手できたので、とりあえず/*GNU GPL*/改竄を更新。
これくらいは最低やっておく必要がありますな。

しかし、この大流行が早く沈静化してくれないと、ホント仕事が何も出来ん(-_-#

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその64

2010
0