PHP-5.xを使ってみた

2009-12-23

いや、今までも一応使ったことはあるのだが、自宅サーバでは初めてなので(^_^;
これまではぶっちゃけ、言いなりなままに適当にインストールしていたのだが、自分で使うとなるとそうもいかないので少々真面目にPHP-5.xをインストールしてみた。
すると、意外と違う箇所が多い、、、、っていうか、もしかしたら 3.x -> 4.x よりも 4.x -> 5.x の方がインパクトがデカイ???
ソースコード上ではそうでもないのかも知れんが、環境的には結構違いますな。。。
だからPHPは嫌いなんだよ(-_-#

ま、そんなわけでPHPを更新。
今後、PHPアプリを作り出すかどうかは微妙なところ。。。。(/_\;)


2009
11