カニ到着!

2010-01-18

年末にカニを食べたいと思って適当に頼んだカニが到着。
いや、もう既に忘れてたんだが(^_^;
詳しくは管理人のおすすめ訳ありズワイガニを見てもらいたいと思うが、これがものすごい当たりだった。
それなりの大きさのズワイガニが7杯も詰め込んである様はなかなか圧巻。
デジカメを買っておけば良かったと後悔。
これが\2,980だなんてね。。。。
ホントにビックリして、正直食べるのが怖くなった(^_^;
こりゃ、相当酷いカニなんだろう、、、とね~

しかし実際に食べてみると、これが美味い!
はっきり言ってズワイガニよりも美味い。
身が柔らかすぎて取り出しにくいのが玉に瑕だが、ホントにこのカニは美味いよ。
特に甲羅に溜まっている汁が秀逸。
この汁だけでも大満足!
ということで、とりあえず2杯を食べた時点でけっこう満足したのだが、全部で7杯あり、ボイル後に発送しているため賞味期限は2日らしい。
仕方ないので、半分は食べないといけないということで、無理して計4杯を食した。
もうカニいらないよ。
ホント食べ過ぎた。
食べ過ぎで気持ち悪い。。。。。(/_\;)

訳ありだけあって確かに身の入りはイマイチなのだが、それでも半分以下ということもなく、十分なボリューム。
それを4杯も一気に食べたのだからな、、、、身体壊しそう(/_\;)

いや~しかしこの訳ありズワイガニはホントに素晴らしいコストパフォーマンスなので、是非ともおすすめ。
今度はちゃんと家族向けに送ろう。。。。

それにしてもあと3杯も食べれるかな。。。。。(/_\;)


2010
0