トラブル後始末

2010-01-26

先日の大トラブルの後始末作業。
ま、オレ自身はただ単に待機なのだが、結局徹夜(/_\;)
結果的には作業自体はうまくいったようなのであまり意味がなかったのだが。
なんにしろ、これでとりあえずは一安心かとは思うのだが、2回も移動に失敗した某サーバが移動できるまではやはり安心できんな。
あのサーバは呪われているとしか思えん。。。。

ということで、ただ単に徹夜で起きていてもしょうがないので、セルフィトランププレイしまくり(/_\;)
今日はかなり好調で一気に2000近くまで上昇( ̄ー ̄)
しかし、最後の方で4000台の人と対戦。
こんなに上がいたとは。。。。(/_\;)
しかも、6P対戦でしっかり勝ち抜けされてしまったし。
さすがに4000台はダテではなかった。

2010
0