続・哲麺

2010-01-28

しょうゆはまあまあだったので、再び哲麺へ行ってみた。
今度はもちろん塩。
詳しくはラーメン:藤沢方面にも書いたが、塩の方が美味い。
なんというか、塩の方がいわゆる九州系豚骨っぽい感じなので。
それと、最初に出てくる麺の固さと替え玉とが、同じ注文でも全く違うのは改善して欲しいところ。
今回はバリカタを頼んでみたのだが、最初の麺は確かに前回の「固め」よりは固かったが、それでもまだ固いという感じでもない。
替え玉の麺は明らかに固い!という感じで、これが個人的には好み。
2個目の替え玉も1個目の替え玉と同じだったので、これは非常に良かったのだが、同じバリカタなんだから最初からこの固さで出して欲しい。
なぜ麺の固さがそんなに変わってしまうのかが謎だ。。。。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその66

セルフィトランプ


プレイ時間は少なめだったのだが、かなり好調だったのでまたまた一気にアップ!
1戦のみよりも、6P戦の方が得意のような気がする。。。

ポイント:2435
順位:72


2010
0