某所白木屋

2010-01-31

やはり3ブロックは良いね。
超疲れたが(/_\;)

ま、それはいいとして、いつも通りその後は某所白木屋で飲んでいたのだが、いざ会計の段になってビックリ!
総勢7名(うち1名は全く飲めない)で生中35杯。
いやいやいやいや、そんなに飲んでないって(-_-#
途中でビールから焼酎やらサワーやらカクテルやらに変えてるし。
ま、いちいち数えたりしてないけどさ。
しかも、晴耕雨読が4杯になってるが、これは絶対に1杯しか頼んでない。なんだこれ?(-_-#

ということで店長呼んで確認したのだが、「うちは間違っていません」の一点張り。
お前はテープレコーダー(古い(/_\;))で再生でもされているのか(-_-#
注文履歴を見せてくれと言っても「無いです」の一言。
全く話にならん。
とにかく接客業とは思えない対応に口あんぐり。
そこで担当だった?店員が気を利かせて注文端末で履歴を見せてくれた。
っていうか、やっぱり履歴あるじゃん。
なんだコイツ(-_-#

結局ラチがあかないし時間がもったいないので普通に会計したのだが、次に行くときまでには店長を変えておいて欲しい。
また行きそうな気がするし(/_\;)

2010
0