雪降りける

2010-02-01

しこたま?残業して帰宅しようとしたら何故か雪が降りまくり。
どうりで寒いわけだ。。。。
仕方なくそのままチャリで帰ったのだが、途中で吹雪き並になり、まともに前の見れない状態に。
メガネは曇るし、目は開けられんしでホント最悪だった。。。(>_<)
あと10分帰るのが遅ければ、おそらくチャリでは転倒しまくり状態になっていたな。
危なかった。。。。
しかし、久々に積もるほどの雪が降ったような気がする。
車を買ってから以降、雪が積もるほどに降ったのは1回しか覚えてない。。。

それにしても、明日は会社に行かなくてはいけないのだが面倒すぎ(/_\;)

2010
1