セルフィトランプ:復活

2010-02-07

結局1日だけだった(/_\;)
しかし、相変わらず繋がりにくいことこの上ない。
一度繋がっちゃえば快適なんだけどね。。。。
ということで、結局深夜帯にしかやらなくなってしまうので、睡眠不足が超加速。

さて、今日はなかなか調子がよかったので、負けるまでプレイしてみた。
その結果、睡眠不足が酷いことに(/_\;)

日付勝敗ポイント通算ポイント順位
2/74勝1敗2250372025


全然関係ないのだが、かなり前にお土産でもらった高級?中国茶。
思い出したので飲んでみたのだが、まったく分量が分からん。
だいたいお茶の葉が固まっていたりして、いわゆる普通のお茶とはちょっと違うし。
で、適当にいれてみたのだが、超濃かった(/_\;)
そのせいなのか知らんが、ものすごい勢いで頻尿に(/_\;)
利尿作用がスゴイことは分かったのだが健康には良かったのだろうか。
いや、良くないような気がする。。。

2010
1