某VAサーバ障害

2010-02-10

またまた本日も障害(-_-#
ホントどうなってるんだ!!!

昨日の今日なのでゆっくりしたかったのだが、電話で起こされ障害対応。
・・・しようと思ったが、グッと我慢!
こういうのをオレが対応してたら、いつまで経ってもオレがやるハメになるからね。。。。
スパルタ教育!

しかし、今日の障害はいわゆるVMware系仮想サーバの障害だったのだが、やはりまだまだVMwareは油断できないな。
ま、もしかしたらVMwareのせいじゃなくて、TomcatかJavaの問題かもしれんが。
ホント、いい加減JavaとかTomcatは無くなってくれないかな(-_-#

2010
1