関西出張2日目

2010-02-23

引き続き、昨日の作業の続き。
やはりデータのバックアップは終わっていない。
それも全く。
何故こんなに遅いんだ。。。。(-_-#
ということで、これのせいで作業が大幅にやりにくくなる。
ホントは旧機材を全て出して状態で作業が出来たのだが、機材を動かしつつ作業をすることになったので非常にやりにくい。
これは腰がかなりヤバイな。。。。

しかし、それ以外はホントに順調に作業が進んだ。
ただ、一点だけ、某機材が見積と違うという件がまだ解決していなかったらしく、今さらなんかゴタゴタしているらしい。
もうタイムリミットまであと数日だといのに勘弁して欲しいですな。。。。
ま、やれるだけやるしかないので、つまらんことは考えても仕方ないのだが。

ということで、仕事終了後。
昨日の反省を活かして、とりあえず某所で551の豚まんを購入。
ホントは豚まんだけだったのだが、一緒に売っていた餃子と肉団子が美味しそうだったので思わず購入。買いすぎ(/_\;)
さらに、梅田「はなだこ」でたこ焼きを購入。
ここは行列が出来てたし、間違いないだろう( ̄ー ̄)

ホントは阪神百貨店の地下のスナックパークに行き、イカ焼きを食べる予定だったのだが、さすがに今日は買いすぎなので断念。
そのままホテルに帰宅。
連泊だと楽ちんで良いね( ̄ー ̄)

さて、実食!
豚まんはいろいろ梅田を歩いているうちに冷えてしまったが、それでも美味しい。
さらに、餃子も美味しい。これで200円は激安と言ってもいいですな。
肉団子は普通だったが、これもコストパフォーマンス良し。
やはり551はハズレがないな。
さらに、「はなだこ」のたこ焼き。
思っていたたこ焼きと違って、非常に柔らかい。
いわゆる外はカリッと中はクリーミーというタイプではなく、ひたすら柔らかくて、悪い言い方をすれればグチャグチャって感じ。
しかし、これはこれで美味しい。
今度はネギ載せとかも食べてみたいところだ。
今日はこれであり得ないくらい腹一杯になってしまったので終了。
念願の串カツとイカ焼きは明日以降に持ち越しに。。。。
っていうか、順調なら明日で帰宅なのだが(/_\;)

2010
1