関西出張4日目

2010-02-25

睡眠時間は4時間程度だと思うのだが、今日は目覚めが非常に良し。
これまで、完全に昼夜逆転した感じだったのが、今日は寝るのが遅かったとはいえ、やっと普通になったからだろうか。
とにかく熟睡した( ̄ー ̄)

さて、作業の方だが、昨日かなりの部分までやったので今日はバックアップを残すのみ。
これがなかなか時間がかかってしまったのだが、何とか終了。
その後片付けやら何やらをやってたらけっこうな時間に。
昼頃には終わると思っていたんだけどな。。。。

で、お客さん立ち会いの下動作確認という段でトラブル発生!
なんと、今まで何度となく普通に動いていた部分が動かん!!どういうこと!?
何も変えてないし、はっきり言って全くもって分からん!意味不明!!
もうホントにやることなすことうまくイカン!という感じなのだが、ここで逆ギレしても仕方ないので調査開始。
多少改善しそうな点を変えてテスト。
やはり普通にうまくいく!
っていうか、もともとうまくいくはずなんだけど。。。。。
ここでウダウダしててもラチがあかないので、結局この微調整で再テスト。
結果、OK。
ま、一応なんとかなったか。。。。。
しかし、不安満載だな、こりゃ(/_\;)

そして最大の問題。
実装してあるはずの某機能について指摘され、実演して欲しいと。
とりあえず今の状態では実演は無理なので、持ち帰らせていただき、後日実施させて欲しいということになったが、後日でも多分無理(/_\;)
っていうか、これオレがやるの!?
オレがやるならもうちょっとちゃんとやらせてくれれば良かったのに。。。。
ま、今さらこんな事行っても仕方ないのだが、もうちょっと最初から考えて構成を提案して欲しいよね。
なんで全部ケツがオレに回ってくるかな。。。。。(-_-#
今さらジタバタしても仕方ないので、無駄な抵抗はしないけどね。
他にもやらなきゃいけないことは山ほどあるし。
はっきり言って、お客さんがプライベートで付き合いのある人じゃなかったらサジを投げたいところなのだが。。。。
ホント、どうしたもんか。

こんな感じで非常に不安の残る状態だが、とりあえず今回の出張はこれでめでたく作業終了。
ただ、3/1にサービス開始なので、3/1が終わるまでは油断できないが。。。。

この後すぐに帰途につき、新大阪でしこたま買い物(/_\;)
ここで買った焼きサバ寿司は非常に美味かった( ̄┐ ̄)
たぶん、次回も売ってれば買うな。
オレが買ったのが最後から2個目だったので、売り切れている可能性大だが。

しかし、この辺りで気付いたのだが、昨晩から具合が悪いような気がする。
昨日はあまりのホコリの多さで鼻がムズムズしているだけかと思ったのだが、今朝はかなり悪化。
この時は花粉か!?と思ったのだが、だんだん頭痛も出てきたし、熱もあるような気がする。。。
しかし、休めないしな。。。。。。(>_<)

2010
1