3月突入

2010-03-01

いよいよ3月に突入。
3月は激動の月になることが多いような気がするのだが、とりあえず今年は今日3/1がキーだと思っていた。

某所サービスイン


今日から通常通り使っているはずなのだが、無事に動くだろうか(/_\;)
っていうか、電話連絡が来たら、即座にまた関西方面へ逆戻り!?
結局何の音沙汰も無し。
うまくいったのだかいかなかったのだかも不明。
これはこれで蛇の生殺し状態ですな。。。。。
ま、どうせ近々行くことになるわけだが。

某所対応


上の某所の問題対応。
一刻も早く決めないといけないと思うのだが、うちのおエライさんが出社せず。
ま、いいんだけどさ。
事の重大さが分かってないんじゃないかな。。。。

某サービス障害


毎月定時実行されるスクリプトのバグ。
まだ直ってないのかよ。。。。
いい加減直して欲しいのだが。。。。
ま、サービスに影響なくてよかったけどさ。

某S方針


年度末ってことで某社に対する方針を決めないといけないのだが、これも今日おエライさんが出社しなかったので持ち越し。
ま、これは最悪3月中に決めればいいんだけどね。
しかし、大々的に変えるのであればもう決めてないとヤバイと思うのだが。

どうもでいいが、風邪がなかなか治らん。
ま、もっと大人しく寝てればいいのだろうが、それほど酷いという感じでもないからな。
っていうか、薬を飲めばいいと言うウワサもあるが(/_\;)

2010
2