ホノルルマラソン2010その1?

2010-02-11

ちょっと前になるが、1週間ほど前から今年のホノルルマラソンのエアーを予約しようとしているのだが、なんと既に満席!
もちろんマイルで予約しようとしているからではあるのだが、それにしても異常すぎる。
まだ300日以上前なのに。。。。
やはり330日前から予約するべきだったのか。
で、今日まで毎日チェックをかかさずしてきたのだが、空席が出るどころか、むしろ空席が減っていく様子。
このままだと10日12泊とか、訳の分からないほど休暇を取っても難しいかも。。。。
ホント、このマラソンの異常な人気はなんとかならんものか(-_-#
これじゃ、マイルを貯めている意味が無いよな。。。。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその68

2010
1