調整?

2010-02-14

ということでアキレス腱が不調な中、某イベントに参加。しかも2本(/_\;)
冗談抜きでやめようかと思ったのだが、一応調整のつもりで参加。

とりあえず1本目。
一応初中級ということで、それほど激しい動きはなかったのだが、わりと序盤で調子に乗って動いていたらバキッ!とアキレス腱がいい、激痛が走ったので中断(>_<)
いや、マジでシャレにならん。
このままリタイアするか迷ったのだが、なんとか動けそうなので騙し騙し動いてみる。
さすがにもうビビってしまって全力では動けないが、なんとかこのまま最後まで完了。

2本目。
さらにキャンセルしようかと迷ったのだが、せっかくなので参加することに。
最初からかなり慎重に動いたこともあり、特に問題は発症せず。
中盤以降はそこそこ動けるようになり、参加して大正解。よかった。
どうやら、ウォーミングアップをかなり入念にすればOKの模様。
もちろん、それでも屈伸が深いとコキコキなるので気持ち悪いことこの上ないが(-_-#

ま、いずれにしても無事終了できたので良かった。
しかし、前途多難だな。。。。

この後、行きつけ?の某所でしこたま飲み、帰宅。
今週は仕事が超忙しいので飲んでる場合じゃないのだが、気にしない方向で。。。(/_\;)

2010
1