泥沼

2010-02-18

某Tプロジェクト。
とりあえず明日の午前中までには全作業を終わらせないといけないのだが、まだまだやることが山のよう。
っていうか、手順通りやれば終わるんじゃなかったのかよ。。。。
おまけに、ソフトも来るのがギリギリだし、他の作業もいろいろやんないといけないしさ。
これで期限通りにやれなんて、無理だっちゅーの!

今日も今日で朝から毎週恒例の別件の会議だし、ちょっとコレ、どう考えても体制が間違っているような。。。。
ま、そろそろT社関連の引き継ぎ事項も無くなったはずなので、これからはバシッとやらせてもらうが、今回は何とかしてもらわないとな。

ということで、とりあえず今日は日付が変わる前には帰れない模様。。。。(>_<)

2010
1