泥沼終了?

2010-02-19

結局昨日はそのまま朝5時まで作業(>_<)
ま、それでも一応終わったので良かったが。。。。
それにしてもこの仕事トラップありすぎだよ、マジで(-_-#

さて、午後は一式を宅配便で送らないといけないので、数時間かけて梱包作業。
おまけに、来週は1週間まるまる作業が出来ない可能性があるので、その他の作業のケリを全て付けておかないといけないし。
ホント、あり得ないほどやることが満載。

そして事件勃発。
某重要サーバを梱包していたのだが、ちょっと油断していたのか疲れていたのか、誤って思い切り床に落下(>_<)(>_<)(>_<)
もう完全にぶっ壊してしまったと思ったのだが、念のため電源を入れてみると、普通に起動してくれた。
それでも信じられなくていろいろ操作を行ったが、問題なく動作。
助かった!!!!
最近のサーバは頑丈に作られてますな。
DELLスゲー!
なんかもう仕事が終わらなくても、このサーバが無事だっただけで御の字という気になってしまった(^_^;
ホントの地獄は来週だと思うのだが(/_\;)

ということで、予定通り配送も手配し、この1週間の地獄のような泥沼の日々も終了。
後は来週設置しちゃえばOKなのだが、さて。。。。

2010
1