中山記念

2010-02-28

大したメンバーも揃わなかった上に不良の極悪馬場となった中山記念。
あまり注目していなかったのだが、トーセンクラウンが圧勝。
なんなんだこの強さは(笑)
しかも2着にテイエムアンコールが突っ込んできて、馬連は余裕で万馬券。
ま、終わってみればオペラハウス産駒のワンツーということで、なにげに取りやすい馬券だった!?

とりあえず、今後は馬場が悪いときはオペラハウス産駒の法則を活用することにしよう。
そして、トーセンクラウンは不良馬場なら本命の方向で(^_^;

セルフィトランプ


出張があったので途切れてしまったが、相変わらずやりまくり(/_\;)
なにげに勝敗も優秀でトップ10に入りそうな勢い(/_\;)

日付勝敗ポイント通算ポイント順位
2/2110勝3敗5530700014
2/223勝0敗5650712013
2/263勝1敗5800727013
2/275勝1敗6040751013
2/286勝2敗6290776012


2010
1