終電終了

2010-03-05

急遽会議で出張が入ったので、ついでに錦糸町まで遠征。
久々に参加したけど、今回は某所のメンバーが大量に来ていたので、前回とは全く様相が違った(笑)
1本だけだったけど、楽しく終了。

その後当然飲みに行ったのだが、ここで大誤算。
いつの間にか23時半になっており、気付けば終電終了(>_<)
ま、辛うじて横浜までは帰れたのでまだ良かったが。。。

ここからタクシーだと1万円コースなのでどうしたものか、、、と思ったのだが、なにげに小腹が減ってきたのでラーメンを食べることにした。
せっかくなので少しプラプラと歩いていたら、山頭火を発見!
いつの間にか横浜にも出来ていたのか。。。
他にめぼしい店もないので山頭火に入り、いつも通り大盛りの塩を注文。
すると、その後から客がやたらと入ってきて、あっという間に満席。
そして、待ち用のイスも完全に埋まってしまうという異常な状態。
もう余裕で午前1時を過ぎてるぞ!

ちなみに味の方はスープは普通なのだが、麺がイマイチだったような気が。
各店舗によってなにげに味が違うのか!?


2010
2