フェブラリーS

2010-02-21

今年初のG1ということで、けっこう気合い入れて予想。
リーチザクラウンが参戦ということで、先行するであろうエスポワールシチーはかなり不利。
しかも、距離的にはサクセスブロッケン等の方が1600m向きということで、エスポワールシチーは3番手評価だったのだが、あっさり快勝(/_\;)
いや、これは強い。
圧倒的に強い。
去年も十分に強かったけど、まだまだ強くなっている感じ。
2着のテスタマッタ、3着のサクセスブロッケンも十分によく走ったと思うが、完敗。
それ以下については5馬身以上離されてるし。

今後のエスポワールシチーは要注目ですな。
ホントはドバイにチャレンジして欲しいところなのだが、オールウェザーは好ましくないとのことでいかないとか。
残念だが仕方ないか。。。

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその70

2010
1