雪降りける

2010-03-09

3月だというのに超寒い!!
と思ったら、午後に入って雨から雪に変わった。
しかもガンガン降りまくって、なにげに積もったし。
深夜じゃなく、日中に降り始めて積もったのなんて、ここ最近では記憶にない。。。。
というか、実家を出て以来初だな、おそらく。

しかし、先々週、先週と火曜は某所に行けなかったので、今日は気合いを入れて車で某所へ。
往きは全く問題なし。
帰りは、、、、大通りに出るまでの急坂にしっかりと雪が積もっていて、特に下りはかなり怖い思いをした。
というか、なんで急坂の途中で路駐なんてしてるかな、こんな時に(-_-#
仕方なく完全に坂の途中で停止するハメになったのだが、その時にブレーキを踏んだらガリガリ言ってるし。
なんだったんだろうあれは。。。。。

ま、その後は普通に帰れたので良かったのだが、ちょっと雪は勘弁してほしい今日この頃。

2010
2