顔合わせ

2010-03-22

フリーランスとしてやりとりさせていただいている某E社の方が東京の方に来られるということで、お会いすることとなった。
ま、さすがに顔を合わさずに仕事を受けるというのも何なので、これはこれでヨシですな。
実際にお会いしてみると、至ってまともな方で、かなり安心。
ちょっとモチベーションが上がったかも。
しかも、ちょっとした手みやげまでいただいちゃったりして。
いやいや、こちらはブラッと来ただけという感じだったので、非常に恐縮。
汗顔の至りだった。

さて、この後。
せっかくなので、某所の祝スケに参加。
やっぱりこの人のステップは楽しい。
特別上手いとか難しいとかじゃないのだが、とにかくキャラがよく、小気味よく進んでいくのが良いのかな。
もうちょっと近場でやってくれれば毎週通うのだが。。。。

そして、さらにその後。
当然?のごとく、軽く一杯。
と言いつつ3杯くらい飲んだのだが、ここサワーが100円!
激安もここまで来たか、、、、という感じだが、このサワーが味が無い(^_^;
アルコールはしっかり味がしたので、酒であることは間違いないのだが。
ま、100円なので文句は付けられんか。

2010
2