プレゼン

2010-03-24

昨日の夕方になって、いきなりのプレゼン要望。
っていうか、だいたい提案書だって四苦八苦しつつ中途半端な出来で提出したのだが。。。。
この内容でプレゼンなんて、ちょっとあり得ないでしょ。
ホント中身見てるんだろうか。。。。。

はっきり言ってほとんど確度がない案件だと思うので、ただでさえ忙しい今の状況ではとてもモチベーションが上がってこない。
もう少し余裕がある時だったらめちゃめちゃやる気が出るんだがな。。。。。
ホント、うまくいかないもんですな。
全ては某関西系Tプロジェクトのせいだよ、どう考えても。
ホント、この仕事決めた人はちょっと考えてもらわないといかんよな。

で、プレゼンの方だが、、、、当然気の利いたプレゼンなんぞできるわけもなく。
なんとなくドキュメントをさらっと読んで終了という、かなりの酷い出来。
ま、他の作業の方が重要なのだから仕方ない。
もう少しうちの会社がやる気出して取り組めればね。。。。もったいない!

この後速攻で某S店にダッシュ!
なんとか奇跡的に間に合った。
18時開始で19時終了なんて予定、初めて予定通りに終わったような気がする(^_^;

2010
2