ら塾

2010-03-25

昨日健康診断にようやく行き、せっかくなのでその後に近くの「ら塾」でラーメンを食べた。
ら塾は、実は結構前からあったようなのだが、恥ずかしながらこれまでは寡聞にして知らず(/_\;)
しかし、かの有名な支那そばやのスタッフが運営しているという話を最近聞いたので、行こう行こうと思ってはや数ヶ月(/_\;)
ようやく実現と相成った(^_^;

さて、このように非常に期待していたのだが、その期待は裏切られず、以前の支那そばやチックなラーメンが出てきた。
ま、正直ちょっと味が落ちたかな~と感じたが、リピートするには十分な内容。
ちょっと値段が高いけどね。

ということで、ラーメン:藤沢方面にら塾を追加。

そろそろ話題の二郎@藤沢にも行ってみたいが、激混みらしいしな。。。。。

セルフィトランプ


相変わらずやりまくりの日々(/_\;)
ポイントは順調に増加し、とうとう3位に(/_\;)
しかし、相変わらずサーバが重くて接続が切られることがあり、これでポイントが減るのは勘弁して欲しい。
復活したら途中から接続し直せるようにすればいいと思うのだが。

あと、アバターで動くヤツを付けてるヤツがいると非常に重くなる。
これもなんとかならんかな。
動くアバターはプレイ中は禁止するとかあればよいのだが、無理か。。。

日付勝敗ポイント通算ポイント順位
3/810勝3敗321094708
3/96勝1敗345097107
3/106勝0敗372099807
3/127勝5敗(接続エラー2)3990102507
3/139勝2敗(下気重)4350106107
3/145勝1敗4560108205
3/156勝4敗(接続エラー1)4760110205
3/166勝0敗5060113205
3/2010勝3敗5600118604
3/215勝1敗5780120404
3/227勝1敗6140124004
3/237勝2敗6500127603


ドラクエ9


今日のセルフィトランプでドラクエ重要情報をゲットしたので、以下を作成。
ドラクエ9プレイその74

2010
2