CentOS-5.4だとVMware Serverが落ちる

2010-01-23

突如前触れ無しにVMware関連デーモンがダウン!
特に負荷が高かった訳でもないし、原因は全く不明。。。。
しかしネットで調べてみたらあっさり情報にヒット。
どうやらglibcとの相性が悪いみたいですな。。。。。
とはいえ、glibcのバージョンを変える、しかもダウングレードするのはかなりのハイリスク。
ということで、仕方なくCentOS自体をまるまるダウングレード、というか新規構築し直しで、yum updateせずバージョンで稼働。
困ったものですな。。。。

ということで、CentOS 5.4のglibcのVMware問題を作成。
VMware関連も情報が古すぎるので、そろそろちゃんとメモを揃えておかないと。。。。
ネタだけは増えていく一方なので(/_\;)

2010
0