フィギュア世界選手権

2010-03-28

浅田真央がめでたく優勝!
・・・だけならよかったのだが、やはりまたまたキムヨナ八百長疑惑が。
というか、むしろさらに酷くなってきてますな。
バンクーバーで金メダルという目標を達成したのだから、もう収まるかと思ったのだが早計だったようだ。

今回のキムヨナの演技は誰もが分かるほどの酷い演技だった模様。
それにも関わらずなんとフリーで1位!
そして総合でも2位に入っただとか。
逆に浅田真央の方は、SPに続いてフリーでも不可解な回転不足判定。
安藤美姫やロシェットあたりにも不可解な判定があった模様。

もうホントにここまで来るとフィギュアも競技としては終わりですな。
スコアを出しても意味無いんだから、エキシビジョンだけでいいんじゃないの?

それにしても韓国は金がありますな~

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその75

2010
2