またまた関西出張その1

2010-03-30

またまた某Tプロジェクトのため、関西某所へ出張。
今日は実は某所で代行があって行きたかったのだが、よりによってこの日になるとはね(>_<)
話によると大集合したらしいと聞いたが。。。。(/_\;)

さて、今回の出張。
前回のやり残し作業を全て行う予定だったのだが、ま~はっきり言ってグダグダ。
やはり、最初の方針がおかしすぎるよな。
こんなんでバシッとやれと言われてもね。
だいたい十分な作業時間が調整されてないし、自分で作ったわけでもないドキュメントを元に作業してもアドリブなんて効くわけないし。。。。。
と、いろいろ問題は多々あるのだが、とにもかくにもこのプロジェクトも一応終焉を迎えた模様。

祝!終了!!!!

もう、気分的には今年の仕事は終わったも同然だな(/_\;)

さて、この後は軽く打ち上げがてら近場で飲み。
しかし、この街、飲み屋がホント少ない。
なんでこんな寂れているのか。。。。。
運良く?適当に空いている飲み屋があったので、ここで小一時間飲み。
そしてさらに、その後新地方面に向かって、さらに飲み(/_\;)

ま、今日はプロジェクトが終了したし、思う存分飲めますな( ̄ー ̄)


2010
2