さぬきうどんの亀城庵

2010-03-11

しばらく前から買いまくっている讃岐うどん。
とにかく美味い。
しかも飽きないし。
そば好きのオレを完全にうどん好きに変化させてしまった一品(^_^;
最初はつゆ付きだったのだが、昆布ダシ系のつゆをスーパーで買えばわりと代用としては悪くないことを発見したので、最近ではもっぱらつゆ無しうどんの大量買い(/_\;)
注意としては、食べ過ぎて太らないようにすることですな。。。。
つるつる入っていくが、基本的には炭水化物の大量摂取だし。危険(/_\;)

ということで、讃岐うどん管理人のおすすめに作成。
他にも讃岐うどん系で美味しい店があれば一緒に載せようかと思ったのだが、たぶん他の店は試すこともないであろうくあり、亀城庵のうどんは美味いです。
是非おためしあれ。

2010
2