木村拓也死去

2010-04-07

今日も毎週恒例で大いに反省しまくっていたのだが、コンビニでスポーツ新聞の見出しがふと目に入り戦慄。

木村拓也死去

ホント目を疑った。。。
よくある最後に「!?」とかが付いているオチを期待したのだが、正真正銘の事実だった模様。
とにかくショックとしか言いようがない。
酔いが一気に覚めた。。。。
結局倒れたときから意識が戻らず亡くなられたらしい。
まだ37歳だというのに。。。。
指導者としてはまだまだこれから活躍の場があっただろうに、ホント残念というか、同情に堪えない。

しかし、これだけ普段から元気だった人がいきなり死んでしまったりするのだから、人生というものはホント儚いといことを改めて思い知らされますな。


2010
3