緊急会社飲み

2010-04-13

出産祝い!?で緊急飲み会開催。
うちの会社としては非常に珍しい(^_^;
日程的に今日が一番都合がよいということで、当日企画で決定。
うちの会社で飲みなんてたまにしかないというのに、めちゃめちゃフットワーク良いですな(笑)

ということで会社近くの飲み屋で飲んだのだが、大して飲んでないのにやや酔いが回ったような。
おかしい。。。。
空きっ腹だったからか!?

特筆すべきことといえば、ファイアロックというハワイ?のビールがあったのだが、これがなかなかの美味。
普通のビールと比べると、コクがあるがキレがない、いわゆる地ビールっぽい味なのだが、ちょっと酸味があって濃い感じで美味しい。
そして、なにげに5.8%とアルコール度数がやや高い!?
次にハワイに行ったときにはこれを飲むことにしよう。。。。( ̄┐ ̄)

2010
3