4月恒例飲み会

2010-04-17

某集まりでは4月が誕生日の人が多い、、、ということで、毎年恒例の飲み会。
去年は結核騒ぎで参加できなかったが(/_\;)

しかし、昼ご飯が遅すぎたため、かなり腹一杯状態での参加。
この飲み会、某部室で行うため買い出しをするのだが、だいたい大量に買いすぎて余りまくることが多い。
それなのに、既に腹一杯だとは。。。(/_\;)
そして予想通り、多すぎるのではないかと思う程の大量購入。
肉はこんなに食べないだろうし、酒もさすがにこんなにいらないだろう。。。。

しかし、実際に始まってみると、まあみなさん飲みまくること。
オレも喉は渇いていたので、飲む方はかなり参加していたが(^_^;
とはいえ、やはり食材はやや多かったようで、肉は余りまくり。
それ以外はほとんど食べ尽くしたようなので、わりといい感じだったのかもしれんが。

ちなみに、この部室は新婚後初の訪問だったのだが、思ったほど変わっておらず。
もう少し奥様風にアレンジが入っているかと思ったのだが。
ホッとしたような残念なような(笑)

2010
3