アクシデント多発!

2010-04-21

急遽某所でのプレゼンを指示されたので、一仕事。
しかし、なぜいつもよりによって水曜日に。。。。
ま、今回は前回とは違って絶望的な時間ではなかったのでよかったが、それでもやはり2本出るにはギリギリな時間帯。

今回も予定の時間通りに終了し、その後ちょっと様子を見てからダッシュでK店へ。
運良く電車にすぐに乗れたものの、到着は57分の模様。
実質8分しかないのかよ(>_<)
しかも、満員電車だったため到着が1分遅れ、58分着。
ここから超ダッシュ!!
したのだが、いきなり改札で通れず(/_\;)
どうやら前回の改札で、きちんと認識されていなかったらしい。。。。
こんな時に限って!!!

当然駅員に処理してもらって無事通れたのだが、大きなロス!
しかし、それを込みでも奇跡的に約5分で到着!!
なにげに走れるようになったのかも。
ちょっと走る方も復活してみようか、、、、と思えるくらいの走り(^_^;

急いで着替えてスタジオへ。
時間は過ぎていたが、幸いにも前振りが長かったおかげで?普通にスタートから参加。
我ながらすげ~!!!(笑)

さて、1回目の休憩で異変に気づいた。

鍵がない???

FCで鍵を無くすなんてかなり致命的すぎる(>_<)
ちょっと信じられなかったのでそのまま続行したのだが、2回目の休憩で鍵を無くしたことを確信(>_<)
絶望的な気分になりつつフロントで聞いてみると、鍵が届いている模様!!
そうすると一気に安心し、そのまま続行。思う存分楽しめた( ̄ー ̄)

終了後にフロントに行ってみると、届いていた鍵はやはりオレが無くした鍵。
鍵を届けてくれた人には大感謝!
世の中悪いヤツばかりじゃないですな。
調子に乗って2本目にも参加!
こちらも思う存分満喫し、毎週恒例の反省会へ、、、、といところで事件は発生した。

リュックサックの紐の部分が下のロッカーに噛まれてしまっていて、リュックサックが持ち出せない(>_<)

まさかこのまま下のロッカーの人が来るまで待つしかないのか!?
館内放送で鍵の番号を呼び出してもまず気づかないだろうしな。。。。
力づくで取り出そうとも試みたのだが、取れそうな気はするもののおそらくロッカーが壊れてしまいそうな気配。
これはいくらなんでもヤバイ。。。。

ということで、仕方なくスタッフを呼んでみた。
すると、ホントはいけないのだが、、、、と言いつつちょっとだけロッカーを開けてもらってリュックサックを救出!
助かった。。。。
少々定時には遅れてしまったが、無事反省も出来た。

しかし、まさか同じ日に鍵を無くすは、紐は噛まれるはで散々な目にあったな。
もっとも自分が悪いだけなので、今後は気をつければいいだけのことではあるが(/_\;)
やはり、急ぐとロクなことがないので、何事も余裕を持てということだな。
ホント、大惨事にならなくて良かった。。。。



2010
3