イベントその1

2010-04-24

某所のCイベントに初参加。
こんなにイベント参加しまくりになるとは前月までは考えられなかった。。。。
というか、去年の今頃はもう参加することもないかと思っていたものだが(^_^;

さて1本目。
-_-みたいな感じ。
初中級との話だが、十分難易度あり。
そして強度はかなり高い(^_^;
移動距離の大きさでは、参加史上最大かもしれん。
ま、なんにしろ疲れた(/_\;)

2本目。
中上級?↑みたいな感じ。
こちらも強度高し。
難易度も上がり、これはなかなかやりごたえがある。
3つめの部分はよく出来てたな~満足。

そして、せっかくなのでまたまた永楽に行ってみた。
永楽はもやしそばだけでなく、餃子も美味い( ̄┐ ̄)
永楽についてはラーメン:都内を参照。

2010
3